2012年11月26日星期一

http://www.yahooww.info 97x9ud

もし本当に危険だ、何があって、決して仲間と一緒に自分の身を危険にさらす借り銀狼という彼らは多すぎて、自分の不注意でなければ今回政治部映画もない仲間、ドラッグしてスーダン冒険、彼はもうその自分で行くから、人を巻き添えにする!
「よかった!お腹もお腹が空いた、先に食べに行きましょう。」軽く見た吴迁銀狼という目だが、話を突然食事に。
食べてすぐ怒りといえば、狼が来た興味も発見していない二人は異常な率先して神は外へ出る,http://nvcdqfe45e.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-98j7bb.html

吴迁と銀狼という相互を見渡して、むだ話の笑ってて,http://ldorj0jv3w.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-74k1eg.html
そこで、三人も本当につまらないことしてないのだ杨洛枫、ホテルを出た後、遠くを見なかった、家でレストラン、幸いハルツーム華人は多いので、中国のレストランへ行ったら、彼の所が不可能になった。
本場の中華料理を一度じゃなくて、一時間しない、三人で食べました,モンクレール。そしても急いで帰るのではなく、生活用品を買いに行くと
しかし、怒狼興味津々のはいっ、他人の一言に聞いて流暢に英語、全体の人はその場で馬鹿になった!
も忘れてた…ここはスーダン,http://kfiorjnjdi.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-14s3vg.html
本と肩を併べて怒狼駅の吴迁、無意識の後ろに一歩退きました、頭をくじいたところで、きょろきょろして、関せず様子。
彼は以前は本を読むとき、一番嫌いなのは英語で、いくつかの単語を聞いて分からないで、同じ人は何も知らない
でも吴迁全然心配してない言語問題、自分と怒狼は、代表しない人はいない。
やっぱり、怒狼も望めない吴迁苦笑いして、直接に銀狼という眺めて、目はとてもしようがなくて、まるで説:あなたのを見ました!
もう初めてではないが何人が翻訳した銀狼という、軽く笑ってシンプルでとても彼女に向かって、良い音、1口の英語をもっと標準、買い物、一度x ng他人に教えてくれた。

5分後……
「銀狼という、やっぱりあなたいいよ!あはは……」持っている2包装のいっぱいの「必需品」、怒狼、すぐに撮ったおべっか銀狼という。この数年、海外ではしかしおかげでなければ夜狼銀狼というと、この二人は英語がうまいが、組織が発展したい、とても難しい。
「得ないで、あなたも私とお世辞おだてる、幸い人の言うことは英語に換え、現地の言葉なら、私たちが探して翻訳。」銀狼という一副う表情,http://oejvj39jjo.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-02h5zh.html
吴迁同意は「この杨洛枫手配します、私たちはところで、私たちの呼称は適切でないと、こんな、他人に疑う,モンクレール ダウン

「うん、あなたはやはり吴迁でしょう、私は凌曼、あなたよ……」怒りを指して狼に止まった銀狼という。
怒りsè一瞬狼顔が赤くて、一部のばつが悪い半日言っていなかって、最終的に口から吐き出す2文字。
「土帽?」吴迁ぎょっとして、これまで聞いたことがない怒りに触れて草狼、任務のもよく名前を変え、当てもなくて、きっと草ました!
すぐさま、吴迁大笑いして、また恐らく怒怒っ銀狼という笑いオオカミ、ただ手で押さえだまれ小声でニヤけ,モンクレール 店舗

没有评论:

发表评论